<< 2017.4.29の自由演奏 <土曜日の朝アップ…ピアノ即興演奏> | main | 今週の新澤健一郎 >>
京都4連奏!

まずはブログランキングをポチってから読むんですよー
アクセスありがとうございます!

ライブスケジュールはこちらです〜
http://www.shinzawa.net/schedule/

レッスン情報はこちらです。
http://www.shinzawa.net/Lesson.html

 

4/28(金) 京都きらきらひかる

Jóia(vo) × 新澤健一郎(p) × 渡辺 亮(perc)

 

Joia x 新澤健一郎 x 渡辺亮

一年半ぶりのこの組み合わせでのライブでした!

 

Jóiaさんのデビューアルバム「terunura」(テルヌーラ - ぬくもり)からのボサノバ、サンバ。アルバムのプロデューサー、ピアニストの太宰百合さんの楽譜と演奏にも興味があったのでとても勉強になりました。

 

そして、僕と渡辺亮さんのデュオでジスモンチの「7 Aneis」やPat Methenyの「James」、僕のオリジナル「Ever」など。

 

渡辺亮さんはパット・メセニー・グループにも参加していたナナ・バスコンセロスのお弟子さんで、パットのアルバムについてのお話も色々と教えて頂き楽しかったです。

 

きらきらひかる」さんのピアノは1900年代のベヒシュタイン、ですが、蓋にはヤマハのロゴが。まだ当時ヤマハが自社生産出来なくてこのようなことになっていたとか、そんなお話でした。やや聞き違いもあるかもしれませんが、ともかくとても古い楽器を良く維持なさっていると思います。

ベヒシュタイン1900年代


お食事もとても美味しくいただきました!

きらきらひかるのお食事

 

 

4/29(土)〜5/1(月) 京都RAG
米川×須藤 GW3days

米川英之(g),須藤満(eb),新澤健一郎(key),小森啓資(ds)

 

日替わりで盛りだくさんの内容!

最終日もご期待ください!

 

170501RAG

 

170429RAG-2

 

RAGさん、創業36周年おめでとうございます!

京都RAGボード

 

 

4/29(土)『ストウ・ザ・ライブ』
<1st>
1.Rusing Spirits
2.Asian Mogler
3.薫 風
4.Try The Wall
5.Welcome Home
6.The Funky Trip
<2nd>
1.Squash
2.(New Ballad)
3.逃 亡 者
4.Explorer
5.Waking Up
<enc>
Let's go to the White Park

 

4/30(日) 『米川英之HYbrid』

1.Hot Summer Evening

2.Aim at the Moon

3.Maverick

4.Color of Wind

5.Never Mind 

6.I Believe

 

7.Coconut Moon

8.Nocturne

9.Starting Over

10.トワニナレル

11.堕ちた天使の夜

12.La Siesta

 

13.Everlasting

14.奇跡

 

*追記

5/1(月)『Yone - Suto』

<1st>
1.Shuffle-Shuffle(suto)
2.Aim at the Moon(yone)
3.Alone In The Twilight(suto)
4.Rose Tea(komori)

5.Starting Over(yone)
6.Agian Mogler(suto)
<2nd>
1.Barracuda(yone)
2.New Ballad(suto)
3.Long Time Ago(shinzawa)
4.Getting Better(yone)
5.Super G(suto)
<enc>
1.奇跡(yone)

 

沢山のご来場、誠にありがとうございます!


*このブログは今週、6週間に一度の1週間のお休みを頂きます。。ってうっかり12週間続けてしまいました(笑)
お陰様で28クール(6週間+1週間の休みのサイクルが28回)続いています!
有難うございます!!
5月8日に再開いたします。

Twitter, Instagramは随時です。
ライブスケジュールはこちらです〜
www.shinzawa.net/schedule/
 

■メルマガ会員募集中!
僕のメールマガジンをご購読頂いているお客様向けに、SNSでは流れていってしまうような記事を限定公開で!
僕の曲の草稿譜面やライブ動画、オリジナル録音などがお楽しみいただけます。
メールマガジンは僕のライブやCDリリース、メディア出演などのお知らせをお送りいたします。毎月1日と20日の発行です。
ご希望の方は僕のウエブサイトのメールフォームから、

件名「メルマガ希望」
1)メールアドレス
2)ご氏名
3)ご氏名のふりがな

を、お知らせ下さい。

折り返し、アクセス情報をお送りします。数日掛かってしまう場合もございます。予めご了承下さい。

JUGEMテーマ:音楽

Live | 23:59 | - | -